楽しそうだ!英・中・韓

仕事 / 映画 / 占い / 読書 / 語学 / 音楽 / 健康 / わんちゃん

「体調指標」

f:id:kenessence:20210601195609j:plain

 

数日前、あることに気づきました。

「あれ、背中の贅肉が減った?いや、無くなってる?」

そうなんです。体重だけが痩せただけではなく、落ちづらい部分の贅肉がなくなってきてるんですよ!玄米がゆの効果は、本当にすごい!

しかも、10年前に穿いていたジーパンがスルリと入るではないですか!

加えて、毎月通っている「あし養生」の施術でも、まったく痛くないのです。

12月と1月は結構痛かったなという印象なんですけど、3月ぐらいからまったくと言っていいほど痛みがないのです。

施術のママ曰く「疲れてはいるんですけど、老廃物がスムーズに流れているよ。いい感じ」とのこと。

コロナ太りなどという言葉も聞かれますが、一つひとつの本質をていねいにととのえていくことで、改善してくる。元気なしるし。様々に冷静に観察し考えた結果かなと思います。

 

ちいさな🍀しあわせ