楽しそうだ!英・中・韓

仕事 / 映画 / 占い / 読書 / 語学 / 音楽 / 健康 / わんちゃん

理想形

f:id:kenessence:20210603023742j:plain

 

家からちょっと離れた公園で、リオンさんのお友達モモちゃんに遭遇。

いつも通り、公園に入ると微動だにしません。

置き物かぬいぐるみかのようです。

でも、実はモモちゃんは動く時はしっかり動くのです。

というのも、だいぶ以前にお父さんの代わりに息子さんがモモちゃんを散歩させているところを見たことがあります。その時は、元気に軽快な足取りで歩いていました。

私の勝手な推察ですが、モモちゃんはお父さんの歩く速さに合わせてゆっくりと歩いているのではないかと。

また同時にお父さんはそのモモちゃんを気遣ってゆっくりと散歩をしているのです。

これが、両思いの理想形なのかもしれません。

 

 

わん🐾らぶ