楽しそうだ!英・中・韓

仕事 / 映画 / 占い / 読書 / 語学 / 音楽 / 健康 / わんちゃん

はらまき

f:id:kenessence:20210912185011j:plain

 

今月、あし養生に行って施術のママより「足を触っていると、とにかく冷えが気になる」と言われ、はらまきをすすめられました。

はらまきというと、おいちゃんが使っているゴワっとしたダサい感じがしてましたが、実際には、写真のように薄手のものも多く色もいろいろ。←ダジャレがダサい!

シルク素材で触り心地も○

確かに過去数年を振り返ってみると、夏風邪を毎年引いているように思いますね。わんちゃんがいるので、自宅では冷房をずっと使っています。よくないとは分かっていても仕方ない。

はらまきを使い出して、体調がよくなったし、気持ちも落ち着きますね。

習慣になりそう。