楽しそうだ!英・中・韓

仕事 / 映画 / 占い / 読書 / 語学 / 音楽 / 健康 / わんちゃん

私の1年の運勢の流れ

f:id:kenessence:20210912175025j:plain

2021年9月12日鑑定

 

11日に誕生日を迎え、これから1年の自分の運勢を、ホロスコープ占いで鑑定してみました。

1から始めて12まで。今月9月から来年8月までの流れになります。

全体として言えることは、ソードとカップが多いように感じます。真ん中にある1年間通してのアドバイスカードもソードの4、逆位置です。

「考えすぎて眠れない」

つまりは、言動の「過ぎる」に注意しなさいということ。例えば、今月9月はソードの5、正位置ですが、このカードの意味する頭の回転良さはあるものの、それもたまにキズ。周囲の人たちを知らず知らずのうちに傷つけているかも。また11月のカップの9、逆位置。偉そうで、態度がデカ過ぎる。1月のワンドの7、正位置も下からの突き上げにテンパって忙し過ぎる。一方で、これらの月の翌月はその暗示される内容をある意味「緩和」してくれるカードが出ています。10月であれば大アルカナ、月の逆位置で、不安の解消であったり、12月であれば、カップの10、正位置で、家族円満やすべての人間関係がととのい心が打ち解け合うことを暗示。また2月であれば、ソードの7、逆位置。これは、ずる賢いという意味合いで取りますが、ある意味、てんてこ舞いならうまくかわして逃げることも大切だということ。

そして来年の大切な時期は3月から5月の3ヶ月。

3月 カップのナイト、正位置→いろんな人からモテまくります。人の心をつかむのが上手い!

4月 ソードのエース、正位置→いろんな情報がどっとやってきます。

5月 ペンタクルスのエース、正位置→とにかく最初の一歩を踏み出す!

いろんな人との交流の中で、さまざまな情報を得ます。もちろん混合玉石。鋭い視点で、より自分に必要な情報を選びます。そして、考えすぎず、迷いすぎず、動き出すことです。これが、めちゃくちゃ大切です。その後、6月から8月までのカードが悩まされてしまうことを暗示しています。でも、5月までに、しっかり考えつつ、さっと進み出せば必ずうまくいきます。後半の暗示は反転するでしょう。

来年のテーマは「ほどほどに」。今年と同様に「軽やかに」も含まれますね。あとはモテモテなので、いろんな情報からチャンスがやってくるということですね。ちょっと楽観的「過ぎる」?

これくらい、軽〜く前向きに過ごしていこうかなと思っています。