楽しそうだ!英・中・韓

仕事 / 映画 / 占い / 読書 / 語学 / 音楽 / 健康 / わんちゃん

「疲れのたまり」

f:id:kenessence:20210711214619j:plain

 

先日の新月の夕方、あし養生でしっかりとモミモミしてもらいました。

今回は夏の疲れが足裏にばっちり出ていましたね。

要所要所で、前回よりも痛みがありました。

でも半年前と違うこと。

それは、モミモミした後には、即座に老廃物が流れていくそう。

これは、からだの回復力が驚くほど改善している証拠。

玄米がゆのおかげだと思います。

 

17時から19時の2時間は腎臓の時間。

腎臓さんを労りながらお仕事をしてもらう。

抜群の時間に老廃物を出す準備をしてくれたのです。

しかも、浄化する新月の力を借りて更なる整理整頓のモミモミとなりました。

帰宅後、家でゆったりとお風呂に浸かり就寝。

翌朝は本当にスッキリした目覚めでした。