楽しそうだ!英・中・韓

仕事 / 映画 / 占い / 読書 / 語学 / 音楽 / 健康 / わんちゃん

断捨離後のウェルカム

f:id:kenessence:20210429204644j:plain

 

先日の満月の時期に、以前から処分を決めていた電子レンジを捨てることにしました。6ヶ月間まったく使わないものですから。どうも健康にもよくないような気もしていました。しかも主食が玄米粥になってからは全然使わないんですよね。

代わりにオーブントースターを購入することに。そうです、前歯を破折した原因のパンは死ぬまで口にしないと豪語していましたが、結局その1ヶ月後に普通に美味しいパンをパクパク食べていました。天下一都合のよい人間だなと我ごとを観察している次第です。

そして、我が家にやってきたオーブントースターがコチラ↑です。2段式の省スペースなつくりで、とってもかわいてくオシャレ!これでスコーンとかクッキーとか作ってみたいな。当然ながらごはんのおかずの幅も広がりそうです。

ちなみに、この満月の夜、突然腕時計が停止。何かの暗示かな。蠍座の満月パワーの威力にちょっと疲れてしまったような。。。次の日からは、快調になりつつあります。

 

 

ちいさな🍀しあわせ