楽しそうだ!英・中・韓

仕事 / 映画 / 占い / 読書 / 語学 / 音楽 / 健康 / わんちゃん

険難を乗り越える

f:id:kenessence:20220216015201j:plain

ミヨシのパン 芋パン

 

先日から幾度かこちらに書いた最大の険難。

昨日で、ようやくしっかりとした光を確かめることが出来ました。

詳しくは改めて綴りたいのですが、ただ今はとにかく私自身にも疲れがどっと押し寄せているところ。

そんな時、カラダにとてもやさしいパンとお店のお父さんとの出会いがありました。

人との縁ってこういうものなんだなとつくづく考えさせられます。

 

パンについてですが、中はもちっと感だけでなくハリ感もあります。

またこし餡についても、なめらかさと甘さ加減が素晴らしく整っています。

私はグルメのリサーチを10年以上してきましたが、とても気になるパン屋さんだと思います。

そして、心身共に疲れ果てたいまの私には、とてもこころ温まる頂き物。

 

f:id:kenessence:20220216020039j:plain

 

全国にファンがいらっしゃるようで、配送もしているとか。

特にカラダに配慮が必要な方で、それでも甘いものやパンを口にしたい人におすすめしたいなと思いました。

菊芋食パンのトースターで焼いた後の香ばしい香りは、わたし初体験でした。

とっても好みでした。

 

 

ちいさな🍀しあわせ