楽しそうだ!英・中・韓

仕事 / 映画 / 占い / 読書 / 語学 / 音楽 / 健康 / わんちゃん

クリスマスプレゼント🎁

f:id:kenessence:20211225001908j:plain

 

先日の冬至占で少し書きましたが、今年は家庭や家族のことでいろいろ大変なことが立て続く日々でした。

まさに、易経の沢水困という大難そのもの。

でも、その状況もそろそろ出口のよう。

過去を振り返りさまざまに反省する中、写真を整理していると、なんと23年前の写真が。

詳しくはまた時期をみて綴りたいと思いますが、なんと家族写真が出てきたのです。

今まで家族写真はないと思っていたのですが、23年前のあの時の家族3人がしっかりと写っています。

唯一の家族写真。

涙が止まりませんでした。

サンタさんからのプレゼント。

そして、沢水困の上爻にあるように、今までのことを振り返り反省すれば、吉。

来年がさらに楽しみになってきました。

 

 

おおきな🍀しあわせ