楽しそうだ!英・中・韓

仕事 / 映画 / 占い / 読書 / 語学 / 音楽 / 健康 / わんちゃん

くうちゃん、よかったね。

f:id:kenessence:20210610203305j:plain

 

いつものセントラルパークでちょっと前に出会ったくうちゃん。

先日偶然再会。

すると、飼い主さんから感謝の言葉を突如いただきました。

このくうちゃんは肝臓の調子が悪いらしく、飼い主さんも心配されていました。

そこで、リオンさんの命を救った和漢ドッグフードをおすすめしたのです。

ごはんを変えたところ、くうちゃんの体調などさまざまによい変化が起きているそうなのです。

本当によかったです。

やっぱり中医学からの薬膳は、これからの私たちの生活には欠かせない存在であることを改めて確信しました。

私の場合、実践から得たよい結果を体感、それから理論と知識の学びにつながっている。つまり、学びの目的がはっきりしているということ。これは語学でも何にでも共通している物事を成しえていく王道です。

 

 

わん🐾らぶ