楽しそうだ!英・中・韓

仕事 / 映画 / 占い / 読書 / 語学 / 音楽 / 健康 / わんちゃん

やりたいこと転換

f:id:kenessence:20211027000747j:plain

 

このブログをはじめたころは、いま取り組んでいることにまったく関心すらなかったな〜なんて、ドーナツを頬張りながらひとり思いに耽っていました。

べつにコロナが影響してとかではないんですけどね。やっぱりのリオンさんの病気が大きなきっかけであり、転換点だったのかな。

いまの目標はとても壮大で、でも一つに集約される。さまざまに学んでいることが、いつかきっと多くの方々のお役に立てることは間違いないと確信をもっている。

一方で、もう興味がないなと思うことに対しては自然と気持ちが薄れていくのをしみじみと感じてしまうのです。これも仕方がないこと。でも、その能力はまた熟成されて新たな試みの際に活かされるということも既に分かっています。

とても楽しい妄想時間でした。

 

ちいさな🍀しあわせ