楽しそうだ!英・中・韓

仕事 / 映画 / 占い / 読書 / 語学 / 音楽 / 健康 / わんちゃん

虹のたもとの金の壺

f:id:kenessence:20200422153417j:plain

 

日本だけでなく世界中が変化せざるを得ない状況にある2020年。私たち一人ひとりの生活も大きく様変わり。こんな時こそ、暮らしの土台を支えてくれている家での生活をたいせつにしたい。初心にもどって家での快適な時間を楽しでみよう!そんなゆる〜いテーマでしばらく自分を振り返ってみる。

 

 

2020年4月23日は、牡牛座の新月🌝

調べていると、自分が欲しいものをお願いするのに最高の日らしい。

 

「虹のたもとの金の壺」🌈

 

占い師の方からの情報によると、このように呼ばれているみたい。

実は、今年はひんぱんに虹🌈と遭遇。

写真の虹🌈は今年1月18日大安に猿田彦神社さまに早朝から並んで、帰る途中に撮影したもの。

しかも二重の🌈。この日だけで2回も。

ちなみにその時のおみくじは「大吉」

正直、ご啓示いただいた内容は当たっていますね。

ありがたいことです。

 

「虹」は天の啓示。

今年の私のラッキーカラーは「金色」

しかも「壺」でしょ。

すべてが自分に関わりがあるということで、今日は最強のしあわせオーラで過ごし、お願い事もバッチリしちゃいます👍

 

 

 

 

しめじ💚ラブ