楽しそうだ!英・中・韓

仕事 / 映画 / 占い / 読書 / 語学 / 音楽 / 健康 / わんちゃん

CAFÈ BLEU / THE STYLE COUNCIL

f:id:kenessence:20200111213508j:plain


台北の行天宮を参拝し「平安」と書かれた金色の貴重なカードを授かる。その後占いの母にみてもらい、2009年から2019年までの10年間は本当に悪い運気だったことを知る。「生きているのがすごい」と言われ勝手にジーんとしてしまう私に、すかさずティッシュを一枚渡す手際の良さに感動。この先生、分かってるわー。昨年秋から運気は上昇中の現在、特にこれからの4〜5年は絶好調という内容が書かれたピンクの紙をじっくりと見つめ、ワクワクが止まらない時に聴きたい一枚。

 

以前ラジオDJをしていた頃、中古のレコードプレーヤーとアンプを購入。好意にしてくださっていたレコード店オーナーからはスピーカーをいただく。レコードから流れる音楽がこの上ない幸せなひと時を演出してくれることを実感。何の変哲もない日々の一コマに、音を楽しむエッセンスを注いでいく・・・。おすすめしたい状況などはあくまで個人的見解ですので、あまり気になさらない程度にお楽しみください。