楽しそうだ!英・中・韓

仕事 / 映画 / 占い / 読書 / 語学 / 音楽 / 健康 / わんちゃん

コットンストール

f:id:kenessence:20211008014511j:plain

 

昨日届いたコットンストール。

友人のデザイナー・ゴンちゃん長年つくり上げてきた♾ストールのコットン版。

冬用のタイプは、青、黒、ピンクを持っていて、どこにつけて行っても、特に女性の方に褒めてもらえるのです。「どこで買ったの?」って。やっぱり、女性はお目が高い。

その通りに、このストールの万能さは、一度肌につけて使ってみたら、絶対に手放せないアイテムになること、間違いナシ!

今後は、秋や春もさりげなくおしゃれができそう。

自分だけのスタイルで。

ちなみに、ゴンちゃんはちょっと先の将来フランスのパリで活躍すると、私は予言しています。

 

ちいさな🍀しあわせ