楽しそうだ!英・中・韓

仕事 / 映画 / 占い / 読書 / 語学 / 音楽 / 健康 / わんちゃん

じゃない方

f:id:kenessence:20210815190544j:plain

 

早朝のお散歩の途中で24時間営業のスーパーに立ち寄るのがお決まり。

入店後に一番に目につく各地方のご当地お菓子の売り場で必ず立ち止まるのが、お決まり。

この時は、このわんちゃんの肉球をあしらった焼き菓子が気になって即購入。

リオンさんに見せつけるだけ見せつけて、自分だけ食べるというなかなかの意地悪をしてしまう。ごめんね。

いざ、いただきましょうと封を切ろうとすると、あることに気づく。

「品名 壱岐の島 肉球フィニャンシェ」

あっ、そういうことね。

わんちゃんじゃない方ね、ニャンコ先生ですか。

疑うこともせず、わんちゃんの肉球だと信じ切っているわんちゃんオーナーの私。

それにしても、フィニャンシェって。

滞りのない、極めて滑らかな駄洒落である。

 

わん🐾らぶ