楽しそうだ!英・中・韓

仕事 / 映画 / 占い / 読書 / 語学 / 音楽 / 健康 / わんちゃん

トリコになる

f:id:kenessence:20201008004911j:plain

 

公園の後に訪れたBIOTOPといういまどきのおしゃれ〜なお店でランチ。

外のカウンター席を特別に用意してもらいました。

リオンさんにはしばらく休憩タイム。

 

f:id:kenessence:20201008005124j:plain

ヤリイカのてんこ盛りサラダ🥗

 

バルサミコ酢がしっかりと利いた白ワインにピッタリなサラダ。

ヤリイカやら数種類の野菜やら、見ているだけでも楽しくなりますね。

 

 

f:id:kenessence:20201008005525j:plain

ベーコンとゴボウとカボチャのリゾット

 

美味しい。

トリコになりました。

しかもこれまた白ワインにピッタリ合いそう。

 

今回はリオンさんといっしょなので安全のためおあずけ。

 

考えてみると、外食の写真をブログに載せるのは初めてのことでした。

 

 

 

 

わん🐾らぶ